今回のホテルは
御宿旅國際商旅ー中山館
14:40到着
チェックインは15:00から
フロントでチェックインの旨を伝えるも英語も日本語も通じない
ちょっと待ってと言ってるようです
しばらーくして微妙に英語が喋れるスタッフがきてやっと対応してもらえました
しかしなんかわちゃわちゃしてますがなんでそんなにわちゃわちゃすることがあるのかよくわかりません😅💦
2人3人と入れ替わり立ち替わり
なんで1人で対応できないのかしら❓
チェックインてそんなに大層なこと❓
ムダに時間がかかりちょいとイライラしちゃいましたがなかなかキレイなホテルでいい感じです
据付けのドライヤーも結構しっかり風が出るしシャワーの水圧もバッチグー👍🏻✨
アメニティも揃ってました
掃除がちょっと甘いかなー
あとライトが暗いですね
1階のフロントですがムダな階段が1段、そこからエレベーターまでにムダな階段が3段あります
チエックアウトの時重くなったスーツケースを下ろす際はお気を付けて‼️
さ、翌日の台東までの切符を取りに高雄站に行きますよー
つづく