寄り道したのは
鄧家粉圓
仙草冰
お皿に黒糖シロップを入れて仙草ゼリーをいっぱい入れて氷をぶっかけるシンプルなデザート
たったの10元だなんて幸せ
これも美味しかったなー😋
汗も引いていい感じになりました
お口がサッパリしたらなんかしょっぱいのが食べたいじゃない❓
Google MAPよ、私に肉まんを食べさせておくれー😆😆😆
で、包手へ
結構な大きさなので皮はかなり残しました💦
さ、六合夜市まで行ったのは何でかと言うと
食べたいものがあるからに決まってんだってば( *´艸`)
前からいつか食べようと思ってたんだよね
焿魚魠𩵚
麺もあったのですがさすがにもうお腹いっぱいすぎてスープだけで小碗にしました
揚げた鰆がとろみスープに入ってます
が、スープが甘くてビックリしちゃった😅💦
刻みニンニクが効いてます
鰆は臭みもなく美味しかったです
テーブルに豆板醤と醤油があったのでこれで味を調えたのですがここの豆板醤はちょっと入れただけなのにめっちゃ辛かったです
で、パパイヤミルクで鎮火
私、パパイヤミルクそんなに好きじゃないって 笑笑
でもさ、パパイヤミルク飲んだの随分前だし今回は美味しいかもしれないよね
そんなにウマいかこれ?笑
やっぱりそんなに美味しいと思わずに飲んでました 笑笑
パパイヤ自体がうすらボンヤリした味だからねー
これでもう2度と飲まなくてもいいです
さ、タクシーに乗り込んでカルフールに行きまーす😃
つづく