帰りの電車まで恐ろしいほどやることもなくフラフラしておりました
数字を入れたらまた次の場所へと行ってしまいました
と思いながらタクシーを拾い台東駅に向かいました
優しさのベクトルがちょっとおかしな方に行っちゃったのかしらね😅💦
どうやら選挙前みたいで選挙カーはバンバン走ってるし集会はやってるし凄く賑わってました
そんで背後から2ケツでやってきたバイクが止まって2人で素早い動き
数字を入れたらまた次の場所へと行ってしまいました
なるほどこのように
いよいよあんよも痛くなってきたのでなんとなくキレイそうな所があったのでそこで荷物をキレイに整理したりのんびり座って休憩しました
そこで予定を組み直し台東駅に行って駅弁食べたらいい時間になると思い移動開始‼️
そしてこのキレイそうなところは台東で1番にのおハイソゾーン、シェラトンホテルの横だったことがわかり
シェラトンてこんなだったっけ?σ(^_^;)
と思いながらタクシーを拾い台東駅に向かいました
台東もタクシーが少なくて流しのタクシーをなかなか拾えなさそうですが私はタイミングよく拾えて良かったー😃
そして運ちゃんのサービスなのかなんなのかこれ聴きなよ‼️みたいな感じでミュージックチェンジ👻
・・・すげー困る( ̄ー ̄)
優しさのベクトルがちょっとおかしな方に行っちゃったのかしらね😅💦
台東駅に到着
朝こんなのあったっけ❓
無料で配っていました
周りをよく見るとみなさん袋を持っていますよ
大分デカいのでこれを貰ってしまったら大変だと思っているとウッカリおじちゃんに捕まってしまい
2袋も貰ってしまったーーー(꒪⌓꒪)
断ったんだけどいーからいーからって💦
せっかくだからホテルに戻ってから食べようと思います
ビタミン補給だね🙆♀️
そんで駅弁購入
お味は普通です 笑笑
もしまた台東に来る機会があったら池上まで行って池上のお米を食べるのもいいかもね😃
いい時間になったのでホームに向かいます
そういえば途中最徐行で走ってたなー
お陰でちょっと予定が狂ってきましたがなんとかしましょう
駅弁食べたからもちろんお腹は減ってないんだけどどうしても食べたい鷄肉飯があったのでGO‼️
小林鷄肉飯
MRTオレンジラインの文化中心站から5分もかからないかな
夕食の時間でお客さんがいっぱいでした
ゆえにおばちゃん達の対応はなかなかに厳しめ 笑笑
虱目魚食べるの始めて😃
食べやすい魚ですね
鷄肉飯はパクチーのお陰でサッパリいただけます
美味しかったけどやっぱり私は寧夏夜市の方家が1番好きかなー
人の出入りが凄かったので落ち着かなくて流し込んでとっととお店を後にしました
つづく







































