さーさーパッキングの時間ですよー😆
でもなんとかなるって思ってる自分がいました
敗因としてたくさんの箱にキレイに詰めてしまったことが挙げられるわけです
もう
パッキング疲れでもう何もする気がなくなっちゃったのでチェックアウトまでのんびりダラダラしておりました
ね、ヤバめでしょ 笑笑
3650円を支払うとプラス13キロ
てことで手荷物から6キロを移動させてエバーのカウンターでお支払い
台湾は重量オーバーにかなり厳しいのでご注意くださいまし
免税店はショボいのでプー🚬したり朝買ったのを食べたりして搭乗までボンヤリしていました
てなこともありつつ無事日本に戻って参りました
初日からサクサク突っ込んでたんですよ
わかってたんですよ
絶対オーバーするって‼︎
でもなんとかなるって思ってる自分がいました
が‼︎
1.3キロオーバー(o゚ω゚)チーン
敗因としてたくさんの箱にキレイに詰めてしまったことが挙げられるわけです
それでもなんとか頑張って手荷物に振り分けたんですがどうにもこうにもならなくて
カミサマにお願いしまくりました( *´艸`)
もう
突破できる気しかしない(╹◡╹)♡
パッキング疲れでもう何もする気がなくなっちゃったのでチェックアウトまでのんびりダラダラしておりました
あ、ちなみに手荷物なんですが
このブタ野郎がぁぁぁぁぁ‼︎
ね、ヤバめでしょ 笑笑
何気なくホテルの案内とかを見たりしていて超絶ガクブルもんの情報をみてしまった私は大慌てでチェックアウト‼️
この事件は気が向いたら書きます 笑笑
とっととタクシーを拾って機場へ
ちょっと早めですがスーツケースの重量も気掛かりだったので何かあっても早いうちにチェックインしたら慌てないかもとポジティブに捉えました
1キロオーバーです(╹◡╹)
荷物出しますか?
お金払いますか?
オワタ(o゚ω゚)チーン
3650円を支払うとプラス13キロ
お金払います( ̄ー ̄)
てことで手荷物から6キロを移動させてエバーのカウンターでお支払い
カミサマはいませんでした(T_T)
台湾は重量オーバーにかなり厳しいのでご注意くださいまし
因みにワタクシ
2度目です( *´艸`)
免税店はショボいのでプー🚬したり朝買ったのを食べたりして搭乗までボンヤリしていました
1キロくらいいいじゃんかーーーーー(T_T)
てなこともありつつ無事日本に戻って参りました
これにておしまいっ‼️
あとはおまけにつづく

























