opapiさんのブログ -99ページ目

フンパツ

マメがみてみたい
っていうのでフンパツしました。
マメはまだ膝で抱っこだとお金がかからないので3人で見るのは最初で最後かも・・とおもい、日曜日にふた席音符
旦那様とデートで行ってみたかったなぁ。

って なに?って。


ディズニーオンアイスですハート

7月だけど今から楽しみですチョキopapiさんのブログ-TS3G0354.JPG

アロマ加湿器

兼ねてからねらっていたアロマ加湿器をゲットしました音符
最近寝室が乾燥していて、本格的な加湿器はいらないけど喉にいいアロマを使いつつ少し加湿したいと思う私にピッタリ
香りを楽しめるから一年中使えるキラキラ
ライトもあってすごくおしゃれです音符opapiさんのブログ-TS3G0353.JPG

円山動物園

昨日は旦那様はお仕事でしたので、友人と円山動物園に行ってきましたチョキ
動物大好きなマメは大喜びキラキラ
天気晴れもよくて満喫しました音符
シロクマはなんだかひどい混んでましたよあせる
双子のせいかしら?
私はマレー熊が好き
チンパンジーの赤ちゃんかわいかったぁハート
ちなみにマメのお弁当です。opapiさんのブログ-TS3G0352.JPG