円山動物園 | opapiさんのブログ

円山動物園

昨日は旦那様はお仕事でしたので、友人と円山動物園に行ってきましたチョキ
動物大好きなマメは大喜びキラキラ
天気晴れもよくて満喫しました音符
シロクマはなんだかひどい混んでましたよあせる
双子のせいかしら?
私はマレー熊が好き
チンパンジーの赤ちゃんかわいかったぁハート
ちなみにマメのお弁当です。opapiさんのブログ-TS3G0352.JPG