opapiさんのブログ -101ページ目

北海道全域雪雪
変な天気です。
今日は旦那様のお母さんにマメの服を買ってもらいました音符
半ズボンも買ってもらっちゃいましたキラキラ
日々赤ちゃんから脱して少年になりつつあるマメです。

ニセコ

ゴールデンウィークにうちの両親とニセコにいってきます。
去年はミルク工房なるところですごくならんでシュークリームを買いました。
美味しかったんですけど札幌に住んでいると何かと並ぶことが多いので旅先でまで並びたくないので今回はいかないことにします。
昨日色々調べてみたのですがなにがいいかなぁ。母上と相談したりして決めよう音符
あっ、皆さんおすすめがあったら是非教えてくださいねキラキラ

カスタード

よしおオリジナルカスタードクリーム
マメがクリーム音符クリーム音符っていうのでちょくちょく作ります。
パンにぬりますキラキラopapiさんのブログ-TS3G0344.JPG