ニセコ
ゴールデンウィークにうちの両親とニセコにいってきます。
去年はミルク工房なるところですごくならんでシュークリームを買いました。
美味しかったんですけど札幌に住んでいると何かと並ぶことが多いので旅先でまで並びたくないので今回はいかないことにします。
昨日色々調べてみたのですがなにがいいかなぁ。母上と相談したりして決めよう
あっ、皆さんおすすめがあったら是非教えてくださいね
去年はミルク工房なるところですごくならんでシュークリームを買いました。
美味しかったんですけど札幌に住んでいると何かと並ぶことが多いので旅先でまで並びたくないので今回はいかないことにします。
昨日色々調べてみたのですがなにがいいかなぁ。母上と相談したりして決めよう

あっ、皆さんおすすめがあったら是非教えてくださいね


