opapiさんのブログ -103ページ目

ラッシュに再来店して

天使の優しさ なる洗顔がなくなったから今日買いにいきました。
スクラブをおすすめされて洗顔にもなり夜はそれで朝は天使の優しさがおすすめと言われて買ってしまいました。試しに手を洗ってくれるんですがツルツルで説得力あるんですよねぇ。opapiさんのブログ-TS3G0341.JPG

手土産

来週、旦那様の姉夫婦が新潟からくるので手土産を用意しました。
花畑牧場の生キャラメルと有名なチーズ、かま栄の天ぷらセットとセゾンクラブ?の札幌大丸限定の北海道夕張メロンゼリーです。
よろこんでくれるといいなopapiさんのブログ-TS3G0340.JPG

花畑牧場のイチゴ生キャラメル音符
美味しいです。opapiさんのブログ-TS3G0339.JPG