opapiさんのブログ -97ページ目

母の日

今日は母の日ですね。
私もマメちゃんの母です。旦那様がかわいい花を買ってくれました。
大好きなお花音符
大切に育てて何度も咲かせます。opapiさんのブログ-TS3G0361.JPG

がんばれぇ

毎晩、この時間になるとマメは咳こんで泣きます。
痰のからむ咳で吐き気というか嘔吐するのですが吐かないというか吐けないのです。
吐いていいのだ ということをいうのですがマメはかたくなに
いいのぉ
って泣きながらんぐんぐとしています。
母にきくと小さなうちにはよくあることだから仕方ない っといわれましたが嘔吐したもので窒息しないか不安汗
今日、ヴィップスヴェポラップを塗って頭を少し高くしたら眠ってくれましたチョキ

ようやく

マメの熱が上がらなくなりました。
咳と鼻水が出始めましたが熱が下がってなによりですキラキラ
今回は長かったです汗
新型インフルエンザがとうとう日本に上陸しましたね。
気をつけなくては。