がんばれぇ
毎晩、この時間になるとマメは咳こんで泣きます。
痰のからむ咳で吐き気というか嘔吐するのですが吐かないというか吐けないのです。
吐いていいのだ ということをいうのですがマメはかたくなに
いいのぉ
って泣きながらんぐんぐとしています。
母にきくと小さなうちにはよくあることだから仕方ない っといわれましたが嘔吐したもので窒息しないか不安
今日、ヴィップスヴェポラップを塗って頭を少し高くしたら眠ってくれました
痰のからむ咳で吐き気というか嘔吐するのですが吐かないというか吐けないのです。
吐いていいのだ ということをいうのですがマメはかたくなに
いいのぉ
って泣きながらんぐんぐとしています。
母にきくと小さなうちにはよくあることだから仕方ない っといわれましたが嘔吐したもので窒息しないか不安

今日、ヴィップスヴェポラップを塗って頭を少し高くしたら眠ってくれました



