心に響くメッセージ
上地くんのブログ、たまに見ます。羞恥心のね。
ギネスって・・と思って拝見しました。
アツいメッセージがたくさんのいい人です。彼のファンになりました
子どもの日に子どもあてのメッセージが書かれていました。
すごくいいと思ったので紹介します。
学校や部活、グループや班でたくさんの人に出会うと思う。 いいなぁーずるい! って思うのは簡単です。
あいつムカつく とかはびっくりするぐらい格好悪いことです。
あいつマジすげー! って言えるほうが格好いいです。
ってめちゃめちゃ素敵なことですよね。深いですよね。私、マメに教えていきたいとおもいました。
ギネスって・・と思って拝見しました。
アツいメッセージがたくさんのいい人です。彼のファンになりました

子どもの日に子どもあてのメッセージが書かれていました。
すごくいいと思ったので紹介します。
学校や部活、グループや班でたくさんの人に出会うと思う。 いいなぁーずるい! って思うのは簡単です。
あいつムカつく とかはびっくりするぐらい格好悪いことです。
あいつマジすげー! って言えるほうが格好いいです。
ってめちゃめちゃ素敵なことですよね。深いですよね。私、マメに教えていきたいとおもいました。
うちの旦那様
母の日や誕生日、結婚記念日。
しっかりやってくれている素敵な旦那様でしょ ?
それには理由があるのです
お付き合いしている時から記念日など大切にして旦那様の誕生日などはしっかりプレゼントを渡してきました。
だから今の旦那様があるのかな?
基本、私プレゼントするのが好きです。
母や父、旦那様や旦那様の母上やマメなど大切な人のプレゼントを開けてよろこんでくれる顔が大好きです。
そんな私に旦那様はいつの間にか私をよろこばせてくれるようになりました。
ありがとう と言って欲しいと思う時は私は自分から進んでありがとうを言うようにします。
謝って欲しいときはメールで自分から先にあやまります。
夫婦ってそういうのの繰り返しですね。
ひどくイライラするときに当たってしまった時もメールであやまります。って私は最近イライラして旦那様にあたりちらしましたね。
しっかりやってくれている素敵な旦那様でしょ ?
それには理由があるのです
お付き合いしている時から記念日など大切にして旦那様の誕生日などはしっかりプレゼントを渡してきました。
だから今の旦那様があるのかな?
基本、私プレゼントするのが好きです。
母や父、旦那様や旦那様の母上やマメなど大切な人のプレゼントを開けてよろこんでくれる顔が大好きです。
そんな私に旦那様はいつの間にか私をよろこばせてくれるようになりました。
ありがとう と言って欲しいと思う時は私は自分から進んでありがとうを言うようにします。
謝って欲しいときはメールで自分から先にあやまります。
夫婦ってそういうのの繰り返しですね。
ひどくイライラするときに当たってしまった時もメールであやまります。って私は最近イライラして旦那様にあたりちらしましたね。
父と旦那様
今日、私の実家に顔を出しました。
帰りに旦那様にありがとう と言うと、
よしおのお父さんとお母さんはあたたかいね。だから大丈夫だよ。
っと言いました。
旦那様のお父さんは小学生の時に他界しているため、お母さんがすごくサバサバしていてフットワークが軽いです。
旦那様は家族の会話があまりなかった気がする といいました。
私はお父さんが生きていらっしゃったら、お母さんも今のお母さんじゃなかったと思うしいろんなことが変わっているとおもいます。
けど、今でも家族の会話あると思うんです。
思春期の頃、2歳しか違わないお姉さんと口をきかなくなったのを今振り返って感じてるのかな?でも、結婚して旦那様はかわりました。マメちゃんができてもっとかわりました。
なにより、旦那様がうちの両親を大切に大切にしてくれるようになりました。
たまにはケンカをするけれど私は旦那様とあたたかい家庭をゆっくり築いていきたいです。
帰りに旦那様にありがとう と言うと、
よしおのお父さんとお母さんはあたたかいね。だから大丈夫だよ。
っと言いました。
旦那様のお父さんは小学生の時に他界しているため、お母さんがすごくサバサバしていてフットワークが軽いです。
旦那様は家族の会話があまりなかった気がする といいました。
私はお父さんが生きていらっしゃったら、お母さんも今のお母さんじゃなかったと思うしいろんなことが変わっているとおもいます。
けど、今でも家族の会話あると思うんです。
思春期の頃、2歳しか違わないお姉さんと口をきかなくなったのを今振り返って感じてるのかな?でも、結婚して旦那様はかわりました。マメちゃんができてもっとかわりました。
なにより、旦那様がうちの両親を大切に大切にしてくれるようになりました。
たまにはケンカをするけれど私は旦那様とあたたかい家庭をゆっくり築いていきたいです。