心に響くメッセージ
上地くんのブログ、たまに見ます。羞恥心のね。
ギネスって・・と思って拝見しました。
アツいメッセージがたくさんのいい人です。彼のファンになりました
子どもの日に子どもあてのメッセージが書かれていました。
すごくいいと思ったので紹介します。
学校や部活、グループや班でたくさんの人に出会うと思う。 いいなぁーずるい! って思うのは簡単です。
あいつムカつく とかはびっくりするぐらい格好悪いことで す。
あいつマジすげー! って言えるほうが格好いいです。
ってめちゃめちゃ素敵なことですよね。深いですよね。私、マメに教えていきたいとおもいました。
ギネスって・・と思って拝見しました。
アツいメッセージがたくさんのいい人です。彼のファンになりました

子どもの日に子どもあてのメッセージが書かれていました。
すごくいいと思ったので紹介します。
学校や部活、グループや班でたくさんの人に出会うと思う。 いいなぁーずるい! って思うのは簡単です。
あいつムカつく とかはびっくりするぐらい格好悪いことで す。
あいつマジすげー! って言えるほうが格好いいです。
ってめちゃめちゃ素敵なことですよね。深いですよね。私、マメに教えていきたいとおもいました。