心に響くメッセージ | opapiさんのブログ

心に響くメッセージ

上地くんのブログ、たまに見ます。羞恥心のね。
ギネスって・・と思って拝見しました。
アツいメッセージがたくさんのいい人です。彼のファンになりました音符
子どもの日に子どもあてのメッセージが書かれていました。
すごくいいと思ったので紹介します。

学校や部活、グループや班でたくさんの人に出会うと思う。 いいなぁーずるい! って思うのは簡単です。
あいつムカつく とかはびっくりするぐらい格好悪いことです。

あいつマジすげー! って言えるほうが格好いいです。


ってめちゃめちゃ素敵なことですよね。深いですよね。私、マメに教えていきたいとおもいました。