うちの旦那様 | opapiさんのブログ

うちの旦那様

母の日や誕生日、結婚記念日。
しっかりやってくれている素敵な旦那様でしょ?
それには理由があるのです
お付き合いしている時から記念日など大切にして旦那様の誕生日などはしっかりプレゼントを渡してきました。
だから今の旦那様があるのかな?
基本、私プレゼントするのが好きです。
母や父、旦那様や旦那様の母上やマメなど大切な人のプレゼントを開けてよろこんでくれる顔が大好きです。
そんな私に旦那様はいつの間にか私をよろこばせてくれるようになりました。
ありがとう と言って欲しいと思う時は私は自分から進んでありがとうを言うようにします。
謝って欲しいときはメールで自分から先にあやまります。
夫婦ってそういうのの繰り返しですね。
ひどくイライラするときに当たってしまった時もメールであやまります。って私は最近イライラして旦那様にあたりちらしましたね。