どうしても書きたくて
先ほど、ニュースでとてもショックなニュースが目にとびこんできました。
キャシー中島さんの長女のナナミさんが肺がんでなくなりました。
私は、ハワイに結婚式で行ってから、自分でもおどろくほど、キャシーさんが気になり、
ハワイアンキルトを姉と母とはじめて、キャシーさんの本を1冊ずつそろえていました。
キャシーさんの本は、家族のことがたくさん書いてあり、あたたかい家庭だな・・・って
うれしくなってしますエピソードがたくさんかかれていました。
ナナミさんが昨年ご結婚される際にはウェディングキルトをつくっているとのことで
素敵なんだろうな・・・と思い、まだ最近の本を買っていなかったので楽しみにしていました。
モデルもされていたとてもきれいな娘さんです。
信じられなくて、PCに向かい、キャシーさんのブログをはじめてひらき・・・・
胸が痛くなりました。
昨年の11月には美しいドレス姿のナナミさんがいっぱいでした。
母になって、子供がいなくなることの胸の痛み、感じます。
味わってはないけれど、おもうだけで胸がはりさけそうになります。
子供は大きくなっても子供だから・・・と母がいつもいいます。
そうですよね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
キャシーファミリーのファンより
ビデオ
我が家のビデオカメラは結婚したときに買ったものなので、HDDやDVDではなく、テープです。
当時9万円ほどしたのに時代の流れは目まぐるしく、思いっきり時代遅れだけど、小学校に上がるまでは・・と重さに震えながら使っています。
さて、撮りためたテープですが、DVDにおとしておかないと昔の8mmフィルムのようになってしまうと危機感を感じて、この2、3日せっせとやっています。ようやく産まれてから4本目のテープ。5か月まできました。まだ3分の1。
見出しがないのもある
でも落とし終わったテープに順番をふっていくとなんか大事にしていかなきゃと改めて感じます。DVDに落としているのにね
まだまだ時間がかかりそうですが がんばります
当時9万円ほどしたのに時代の流れは目まぐるしく、思いっきり時代遅れだけど、小学校に上がるまでは・・と重さに震えながら使っています。
さて、撮りためたテープですが、DVDにおとしておかないと昔の8mmフィルムのようになってしまうと危機感を感じて、この2、3日せっせとやっています。ようやく産まれてから4本目のテープ。5か月まできました。まだ3分の1。
見出しがないのもある

でも落とし終わったテープに順番をふっていくとなんか大事にしていかなきゃと改めて感じます。DVDに落としているのにね

まだまだ時間がかかりそうですが がんばります



