手作り | opapiさんのブログ

手作り

今日旦那様が職場からイチゴをもらってきてくれましたキラキラ
日曜日にもいだものらしく傷んでいたものもあったので傷んでいたのはカットしてジャムにしてみました音符
そのままでも甘かったから甘酸っぱく美味しくなりましたよチョキ
opapiさんのブログ-TS3G0420.JPG