涙がとまらない
私は月曜日の夜、泣きました。涙がとまらなくなりました。
先日、キャシー中島さんの娘さんナナミさんが若くして亡くなった話をしましたよね?
キャシーさんが3日だけブログを休むと書いてあったのを思い出し、ひとりでパソコンの前でカチカチしてみました。
3日休んでいた筈のキャシーさんのブログは悲しみやナナミさんとの日々が綴られ、ブログは休むことなく記されていました。
ひとつ読むたびに涙が出て、同じ子を持つ母親として・・愛して育ててくれた母を想って・・涙がとまりませんでした。
私のブログをみてくださってる方、どうか、キャシーさんのブログを見てください。
愛がいっぱいのキャシーさんのブログ。
お願いします。
先日、キャシー中島さんの娘さんナナミさんが若くして亡くなった話をしましたよね?
キャシーさんが3日だけブログを休むと書いてあったのを思い出し、ひとりでパソコンの前でカチカチしてみました。
3日休んでいた筈のキャシーさんのブログは悲しみやナナミさんとの日々が綴られ、ブログは休むことなく記されていました。
ひとつ読むたびに涙が出て、同じ子を持つ母親として・・愛して育ててくれた母を想って・・涙がとまりませんでした。
私のブログをみてくださってる方、どうか、キャシーさんのブログを見てください。
愛がいっぱいのキャシーさんのブログ。
お願いします。
ディズニーオンアイス
本日行って参りました
会場が寒いのではないかと思い、三人分の長袖などを用意したけど
非常に暑かったです
内容はマメちゃんにピッタリ
最初に少し怖がったりしてたけど途中からはすごく楽しんでました
旦那様も思ってたより楽しかったと言ってくれて三人で行って良かったです
でもさぁ、高いよね
思った以上にリンクが小さいのにいっぱしの料金。
しかもグッズがおどろいた
クルクルまわって光るのが1000円くらいかと思ったら2500円
おどろいたぁ
もうすこし大きくなったら、また三人で、ディズニーランドにいきたいね

会場が寒いのではないかと思い、三人分の長袖などを用意したけど

非常に暑かったです

内容はマメちゃんにピッタリ

最初に少し怖がったりしてたけど途中からはすごく楽しんでました

旦那様も思ってたより楽しかったと言ってくれて三人で行って良かったです

でもさぁ、高いよね
思った以上にリンクが小さいのにいっぱしの料金。しかもグッズがおどろいた
クルクルまわって光るのが1000円くらいかと思ったら2500円

おどろいたぁ

もうすこし大きくなったら、また三人で、ディズニーランドにいきたいね
