ディズニーオンアイス | opapiさんのブログ

ディズニーオンアイス

本日行って参りました音符
会場が寒いのではないかと思い、三人分の長袖などを用意したけどあせる
非常に暑かったです汗
内容はマメちゃんにピッタリキラキラ
最初に少し怖がったりしてたけど途中からはすごく楽しんでました音符
旦那様も思ってたより楽しかったと言ってくれて三人で行って良かったですチョキ
でもさぁ、高いよね汗思った以上にリンクが小さいのにいっぱしの料金。
しかもグッズがおどろいた
クルクルまわって光るのが1000円くらいかと思ったら2500円汗
おどろいたぁあせる

もうすこし大きくなったら、また三人で、ディズニーランドにいきたいねキラキラ