ディズニーオンアイス
本日行って参りました
会場が寒いのではないかと思い、三人分の長袖などを用意したけど
非常に暑かったです
内容はマメちゃんにピッタリ
最初に少し怖がったりしてたけど途中からはすごく楽しんでました
旦那様も思ってたより楽しかったと言ってくれて三人で行って良かったです
でもさぁ、高いよね
思った以上にリンクが小さいのにいっぱしの料金。
しかもグッズがおどろいた
クルクルまわって光るのが1000円くらいかと思ったら2500円
おどろいたぁ
もうすこし大きくなったら、また三人で、ディズニーランドにいきたいね

会場が寒いのではないかと思い、三人分の長袖などを用意したけど

非常に暑かったです

内容はマメちゃんにピッタリ

最初に少し怖がったりしてたけど途中からはすごく楽しんでました

旦那様も思ってたより楽しかったと言ってくれて三人で行って良かったです

でもさぁ、高いよね
思った以上にリンクが小さいのにいっぱしの料金。しかもグッズがおどろいた
クルクルまわって光るのが1000円くらいかと思ったら2500円

おどろいたぁ

もうすこし大きくなったら、また三人で、ディズニーランドにいきたいね
