opapiさんのブログ -74ページ目

北海道の夏

北海道の夏はカラッとしています晴れ
梅雨雨はないことになっていますが、毎年6月は雨雨が多いです汗

今年は

変です台風
6月が終り、7月の夏本番がやってきていてもおかしくない今日この頃・・雨ばかりです汗
曇りの日は気温も低いので半袖では寒いです。毎年稀にそんな日もあるなぁ って感じですが、今年は多いです。
おまけに、曇りの日は雨を持っていてジメジメあせる
洗濯ものがかわきが悪いですくもり
何かが絶対おかしい汗
昨日も今日も雨雨

お友達のおうち

ビクスでご一緒しているお友達のおうちに行ってきました。

だんだん、子供同士の遊び方が成長が感じられ、すごくみていて楽しいです。


でも、うかがったおうちのお母さんは・・・忙しい思いをさせてしまって申し訳ないあせる


でも、新築の素敵なマンションでよかったわぁラブラブ

うわやましす星


あまぁいっ

先日管理人さんからいただいた沖縄マンゴードキドキ

すご~くあまくておいしかったですナイフとフォーク

ジューシーで完熟なあたりのいい桃のような音譜

すごく前に、島田紳助がおいしいと絶賛し、話題になったおとりよせマンゴー

をおとりよせしたことがあるのですが、

そのときのおいしいマンゴーと同じ味ラブラブ

なんて貴重なものをくださったのだろうとありがたかったです。