北海道の夏
北海道の夏はカラッとしています
梅雨
はないことになっていますが、毎年6月は雨
が多いです
今年は
変です
6月が終り、7月の夏本番がやってきていてもおかしくない今日この頃・・雨ばかりです
曇りの日は気温も低いので半袖では寒いです。毎年稀にそんな日もあるなぁ って感じですが、今年は多いです。
おまけに、曇りの日は雨を持っていてジメジメ
洗濯ものがかわきが悪いです
何かが絶対おかしい
昨日も今日も雨
。

梅雨
はないことになっていますが、毎年6月は雨
が多いです
今年は
変です

6月が終り、7月の夏本番がやってきていてもおかしくない今日この頃・・雨ばかりです

曇りの日は気温も低いので半袖では寒いです。毎年稀にそんな日もあるなぁ って感じですが、今年は多いです。
おまけに、曇りの日は雨を持っていてジメジメ

洗濯ものがかわきが悪いです

何かが絶対おかしい

昨日も今日も雨
。お友達のおうち
ビクスでご一緒しているお友達のおうちに行ってきました。
だんだん、子供同士の遊び方が成長が感じられ、すごくみていて楽しいです。
でも、うかがったおうちのお母さんは・・・忙しい思いをさせてしまって申し訳ない![]()
でも、新築の素敵なマンションでよかったわぁ![]()
うわやましす![]()
あまぁいっ
先日管理人さんからいただいた沖縄マンゴー![]()
すご~くあまくておいしかったです![]()
ジューシーで完熟なあたりのいい桃のような![]()
すごく前に、島田紳助がおいしいと絶賛し、話題になったおとりよせマンゴー
をおとりよせしたことがあるのですが、
そのときのおいしいマンゴーと同じ味![]()
なんて貴重なものをくださったのだろうとありがたかったです。