北海道の夏 | opapiさんのブログ

北海道の夏

北海道の夏はカラッとしています晴れ
梅雨雨はないことになっていますが、毎年6月は雨雨が多いです汗

今年は

変です台風
6月が終り、7月の夏本番がやってきていてもおかしくない今日この頃・・雨ばかりです汗
曇りの日は気温も低いので半袖では寒いです。毎年稀にそんな日もあるなぁ って感じですが、今年は多いです。
おまけに、曇りの日は雨を持っていてジメジメあせる
洗濯ものがかわきが悪いですくもり
何かが絶対おかしい汗
昨日も今日も雨雨