北海道の夏
北海道の夏はカラッとしています
梅雨
はないことになっていますが、毎年6月は雨
が多いです
今年は
変です
6月が終り、7月の夏本番がやってきていてもおかしくない今日この頃・・雨ばかりです
曇りの日は気温も低いので半袖では寒いです。毎年稀にそんな日もあるなぁ って感じですが、今年は多いです。
おまけに、曇りの日は雨を持っていてジメジメ
洗濯ものがかわきが悪いです
何かが絶対おかしい
昨日も今日も雨
。

梅雨
はないことになっていますが、毎年6月は雨
が多いです
今年は
変です

6月が終り、7月の夏本番がやってきていてもおかしくない今日この頃・・雨ばかりです

曇りの日は気温も低いので半袖では寒いです。毎年稀にそんな日もあるなぁ って感じですが、今年は多いです。
おまけに、曇りの日は雨を持っていてジメジメ

洗濯ものがかわきが悪いです

何かが絶対おかしい

昨日も今日も雨
。