opapiさんのブログ -43ページ目

まかない

まかないコスメ って知ってますか?
ずっと気になっていて、先日ようやく勇気をふり絞って注文してみました。
本当に自然なものでできています。
効果はまだわかりませぬぅ
opapiさんのブログ-100416_2016~01.jpg

初コストコ

先日、今年だけの贅沢をしようと思いたち、コストコの会員になりました。
乗りこんだ感想は・・アップルパイはおいしいし海外の柔軟剤は安いけど汗おもったほどな感じではなかったです。
パッケージがダンボール箱とかが結構あるけど袋してくれるとエコなのになぁー。
来週は三井アウトレットに母と姉と乗り込みますぇ。

ノート

息子とのお勉強ノート音符
楽しくお勉強するべく、頑張ったねシールを貼りますキラキラ

opapiさんのブログ-100414_1125~01.jpg