初コストコ
先日、今年だけの贅沢をしようと思いたち、コストコの会員になりました。
乗りこんだ感想は・・アップルパイはおいしいし海外の柔軟剤は安いけど
おもったほどな感じではなかったです。
パッケージがダンボール箱とかが結構あるけど袋してくれるとエコなのになぁー。
来週は三井アウトレットに母と姉と乗り込みますぇ。
乗りこんだ感想は・・アップルパイはおいしいし海外の柔軟剤は安いけど
おもったほどな感じではなかったです。パッケージがダンボール箱とかが結構あるけど袋してくれるとエコなのになぁー。
来週は三井アウトレットに母と姉と乗り込みますぇ。



