初コストコ | opapiさんのブログ

初コストコ

先日、今年だけの贅沢をしようと思いたち、コストコの会員になりました。
乗りこんだ感想は・・アップルパイはおいしいし海外の柔軟剤は安いけど汗おもったほどな感じではなかったです。
パッケージがダンボール箱とかが結構あるけど袋してくれるとエコなのになぁー。
来週は三井アウトレットに母と姉と乗り込みますぇ。