opapiさんのブログ -42ページ目

すっきりしたぁ

朝一時間前に駐車場にスタンバイしていってきましたチョキ
三井アウトレットキラキラ
久しぶりにすっきりしたぁ音符
でもすごい人だったぁ・・。
天気も最悪あせる
あっ、うちの姉さんが雨女さんだからなぁ汗
また今度いってみようかと思います。
あまりに寒くて半袖を買う気になれなかったのであせる

仮面ライダー

興味があるらしい息子にこのたびあたった本です。
なんか主人公の絵も息子に似ていて、笑ってしまいます。
ちなみに、ベルトやら変身なんとかはいっさい買いません。
ムフフ
サンタさんにたのむのは車という多趣味な息子です。
opapiさんのブログ-100426_0836~01.jpg

衝動買い

してしまいました汗
だってかわいかったんだものキラキラ
使い勝手良さそうだしさ。
色使いも好き音符
元気色だわっ
opapiさんのブログ-100422_2349~01.jpg