すっきりしたぁ | opapiさんのブログ

すっきりしたぁ

朝一時間前に駐車場にスタンバイしていってきましたチョキ
三井アウトレットキラキラ
久しぶりにすっきりしたぁ音符
でもすごい人だったぁ・・。
天気も最悪あせる
あっ、うちの姉さんが雨女さんだからなぁ汗
また今度いってみようかと思います。
あまりに寒くて半袖を買う気になれなかったのであせる