opapiさんのブログ -45ページ目

お煎餅

播磨屋さんのお煎餅はとても美味しいです音符
特に朝日あげがおいしいです。
播磨屋さんの商品にはひとつひとつキャッチフレーズがあります。
朝日あげ は ほっぺた落ちる美味しさ。
とのこと。
ひとつずつ着眼すると結構面白い。
是非播磨屋さんのお煎餅をたべてみてください。
写真なくて ごめんね、ごめんね~。

くま

くまモビールです。
ピンクと黒の組み合わせはかわいいかな?って思ってやってみました。
opapiさんのブログ-100307_1917~01.jpg

結婚記念日

昨日は結婚記念日でした。今日から7年目に突入です音符
わずかながらのお祝いをちらし寿司と食堂かたつむりで載っていたジュテームスープでキラキラ
opapiさんのブログ-100306_2015~0001.jpg