まだ寒くて桜は咲かない | 日置研究室 HIOKI’S OFFICE

日置研究室 HIOKI’S OFFICE

作家の日置俊次(ひおきしゅんじ)が、小説や短歌について語ります。
粒あんが好きですが、こしあんも好きです。

 

  まだ寒くて桜は咲かない

 

 東京はまだ寒くて、私の家の近所では桜は咲いていません。

 今日も寒い風が吹いていました。

 今日は一人でルメの散歩コースを歩いて見ました。

 ルメがいないととても寂しいのですが、ハッカンに出会ったり、龍神様とお話をしたりしました。

 その記録を、インスタグラムからご覧ください。

 

 

 

 

天天快樂、萬事如意

みなさまにすばらしい幸運や喜びがやってきますように。

   いつもブログを訪れてくださり、ありがとうございます。