ご協力をお願いします 詐欺撲滅運動 | 日置研究室 HIOKI’S OFFICE

日置研究室 HIOKI’S OFFICE

作家の日置俊次(ひおきしゅんじ)が、小説や短歌について語ります。
粒あんが好きですが、こしあんも好きです。

 

  ご協力をお願いします 詐欺撲滅運動

 

 これは2年前の記事です。再録します。

 鎌倉の、はるがせ書房は詐欺出版社で、鈴木ガセイチ(鈴プーチン)が詐欺犯罪をくりかえしています。

 私は鈴プーチン(鈴木ガセイチ)への注意を呼びかける記事を、何年も掲載し続けています。

 いつも詐欺をして逃げてしまう鈴プーチン(鈴木ガセイチ)に、どうかお気を付けください。

 春風が吹いていますが、濁ったようなどろどろのはるかぜには、どうかご注意ください。

 

 はるかぜの中で、詐欺行為が続いています。

 

 鎌倉の「プーチン」を逃がしてしまうべきではありません。

 

 詐欺師は逃げるとまた同じことを繰り返します。

 

 また新しい犠牲者が出ます。

 

 犯罪を繰り返す「プーチン」をとらえなければなりません。

 

 「プーチン」はオレオレ詐欺よりももっと悪質なプロの詐欺師です。

 

 詐欺師を逃がすなという世論の声が高まれば、やっと警察が動いてくれます。

 

 警察は「出版」について何も知らないので、なかなか動かないのです。

 

 どうかみなさまのご協力を願いいたします。

 

 日本の文学の世界を詐欺師から守りましょう。

 

 詐欺撲滅運動にご協力ください。

 

     

 

みなさまにすばらしい幸運や喜びがやってきますように。

   いつもブログを訪れてくださり、ありがとうございます。