鈴プーチンと関わると、良いことはありません
これはグーグル検索に掲載希望の記事です。
みなさまにご注意していただきたいのです。
鎌倉にある出版社、詐欺書房をご紹介します。原稿を募集中です。
この詐欺書房は、鈴プーチンという人が社長で社員です。
本当の名前は言いませんので、どうかご想像ください。
この詐欺書房に対して、天才写真家岩谷薫氏は訴訟をして、勝訴しています。これは客観的、歴史的な事実であり、公開されていることです。岩谷氏の訴えが認められました。
岩谷薫氏はアメーバブログで、いろいろ解説をしておられます。ブログのリンクを貼っておきます。
https://ameblo.jp/kaoruangels/
『Talking with Angels』西洋墓地の天使像と『笑とる仏』 : 写真家 岩谷薫 (ameblo.jp)
詐欺書房が、詐欺で訴えられて敗訴するとは、いったい鈴プーチンは、何をしていたのでしょう。
裁判をドタキャンしたりして抵抗していたようですが、そんな危機管理ではお話になりません。
もちろん詐欺を仕事にしているので、危機管理も何もないのでしょうが、また裁判を起こされたいのでしょうか? ドタキャンで逃げられると思っているのでしょうか? 私も裁判を準備していますが、勝てるつもりなのでしょうか?
出版界には闇がありますが、こういう詐欺書房が世界を暗いものにしています。
鈴プーチンとかかわって、良いことはひとつもありません。
皆様には、十分にご注意願いたいと思います。
神奈川県警はいったい何をしているのでしょうか。
これはサギです。
皆様のご健康をお祈りいたします。どうか犯罪に巻き込まれませんように。
そして皆様に、すばらしい幸運や喜びがやってきますように。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。皆さまに支えられて、ブログを続けています。ご声援をよろしくお願いいたします。
