鈴プーチンへのメール 9・30 失われた時間を返してください | 日置研究室 HIOKI’S OFFICE

日置研究室 HIOKI’S OFFICE

作家の日置俊次(ひおきしゅんじ)が、小説や短歌について語ります。
粒あんが好きですが、こしあんも好きです。

 

  鈴プーチンへのメール 9・30 失われた時間を返してください

 

 9月も終わりますね。

 以下に引用するのは、本日、私が鈴プーチンに送ったメールです。

 鎌倉詐欺書房の、鈴プーチンに関しては、天才写真家岩谷薫氏が、アメーバブログで解説をしてくださっています。鈴プーチンとはだれか、ご確認ください。

 『Talking with Angels』西洋墓地の天使像と『笑とる仏』 : 写真家 岩谷薫 (ameblo.jp)

 https://ameblo.jp/kaoruangels/

 

 鈴プーチンは嘘の山の中に生きている人です。クラウドファンディングなどもやっています。神奈川県警はいったい何をしているのでしょうか。コロナ支援金や給付金など、詐欺で集めたお金で、外車を乗り回し、美食パーティを開き、外国人演奏家にクラリネットを習うなど、自分であれこれ自慢しています。皆様はどう思われますか。神奈川県警には一刻も早く捜査してほしいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

送信日時:2022年9月30日 2:36

宛先: 鈴プーチン

件名: 鈴プーチン様  9・30

 

鈴プーチン様

 

 いつまでたっても、あなたから返信がないことを確認しました。

 昨年4月に本を出版して以来、あなたの嘘や詐欺に苦しめられており、1年半になります。あなたの無視が何か月も続いてもう9月も終わります。

 あなたはまず私をだまして契約内容を守らず、基本的な営業もせず、チラシ一枚完成できませんでした。販促するというのが口癖ですが、全く何もせず、メディアに本を送っていないのに送ったといい、嘘をついて国会図書館にも納本せず、ごまかすために嘘をつき続け、嘘を隠すためにさらに嘘を重ねました。嘘を指摘されると無視をし、一度も印税を支払わず、都合が悪くなってくるとさらに嘘をつきました。嘘や無視が重なれば重なるほど、その分あなたの払う代償は大きくなります。

 私をだましているだけではなく、ほかの多くの作者たちも被害にあっています。あなたはコロナ給付金・貸付金等の受給詐欺も行っています。

 著名写真家の岩谷薫氏は、あなたに騙されたことで横浜地裁において裁判を起こし、全面勝訴しました。あなたは敗訴しましたが、全く反省がありません。

 あなたは、弁護士に依頼したから弁護士が対応すると私に約束しましたが、何か月たっても弁護士はどこにもおらず、あなたの無視だけが続いています。失われた時間を返してください。言いたいことがあれば自分で意見を言えばいいではないですか? ただし嘘は受け付けません。

 これ以上嘘をつかないと言えるかと私が聞いても、あなたは一切返答せず、嘘をつかないという一言が言えません。それはこれからも嘘をつくという宣言です。

 すみやかに私の本を返してください。印税を支払い、損害賠償をしてください。あまりにも被害が大きすぎます。あなたは詐欺師であり、あなたにこれ以上振り回されるのは、もうこりごりです。早くこちらとの関係を清算してください。

 あなたはこのまま、私に犯罪を続けるつもりなのですか。答えてください。

 9月30日正午までに返信してください。

 

 これまで、入念に確認を繰り返し、以下の事実が確定しています。

1)あなたはこれまで私に多くの嘘をついてきました。

2)あなたは私に返信せず、何か月も無視し続けました。

3)あなたはコロナ禍関連の貸付金や持続化給付金の類を受け取っています。

4)あなたはコロナ禍のせいで収入が減ってはいません。

5)あなたは、給付金等を詐欺によって受給している詐欺師です。

6)あなたには、自分の罪を認めて謝罪する気はありません。

7)あなたはこれまで、契約内容を無視し、嘘を繰り返してきました。

8)あなたは弁護士に依頼したと嘘をつきました。実際には依頼していませんでした。

9)あなたの詐欺師としての本質を要約します。あなたはいくらでも嘘をついて人をだまし、他人を平気で無視します。自分の利益のためなら、他人の苦痛には無関心です。どれだけ他人を傷つけても、手段と方法を選びません。金銭への執着が強く、それが詐欺を働く要因であり、打算的で、嘘をつくことが平気です。優越感と劣等感の間を行ったり来たりして、情緒が不安定で、プライドだけは高く、自分の罪を認めようとはしません。嘘が多すぎて、自分でも矛盾に気づきません。

10)あなたは、これからも私を無視するつもりです。犯罪行為を続けていくつもりです。

11)あなたは、嘘をつき、人を無視し、詐欺行為をしても、恥ずかしいと思わないし、反省もしません。

12)あなたは、以上の事実確認において一度も反論せず、否定もせず、すべてを認めました。

13)あなたは、自分の幼稚な言動が世の中の人々から失笑されている事実を知っています。しかし恥ずかしいと思いません。

14)あなたは、7月1日午後11時を起点に、毎日延滞金1万円を徴収されます。翌日同時刻までに返信がないと、さらに1万円徴収され、順に1日ごとに1万円徴収されます。この延滞金に発生する利率や、そのほかの過去の行為に関する賠償金等については、すべて私が自由に決定します。返信とは、嘘を主張するのではなく、これまでの質問への誠実な答えになっていなければなりません。7月分は31日分で、基本金額が31万円となります。月が変わるたび、それまでの賠償金の累計総計が2倍になります。8月となった時点で、7月分の基本金額は、62万円となります。7月分62万円、8月分31万円は、9月になるとまた2倍となります。即座にお支払いいただかないと利子が付きます。金額が増大していきますが、それを了承しています。

15)あなたは真実を知る世間から笑いものにされていますが、自分はプロの詐欺師で犯罪者であり、みんなをだまして自分だけ儲かればそれでいいと考えています。

16)ここに載っている確定事項について、こちらは十分な時間をかけて何度も確認し、あなたは了承しました。あなたがあとから否定することはできません。

17)あなたは、あなたの嘘と無視が私に多大の苦痛を与えていることを知っています。

18)あなたは6月初めに、弁護士に返信を依頼したと嘘をつきましたが、その嘘について、何の説明もしていません。あまりにも嘘が多すぎて説明もできないのです。9月にも確認しましたが、やはりあなたは説明できませんでした。まず謝罪してください。

19)こちらの事実認定の手続きには一切の問題はなく、あなたは一度も異論を唱えませんでした。すべて、あなたの完全な了承を得ています。これは何度も確認済みです。あとからあなたが何か言ってきても無駄です。

20)あなたが私を無視しつづけてきた罪については、あなたが自分で責任をとらなければなりません。

21) すべての問題は、あなたに起因しており、あなたが犯罪の加害者であり、あなたに責任があります。

22)あなたが無視を続けることは犯罪を重ねていることになり、許されることではありません。一刻も早く謝罪して償いをするべきです。

23) 何度も確認したところ、あなたはこれからも嘘をつくと宣言しました。

 

日置俊次

 

 

   

   これはサギです。

 

    皆様のご健康をお祈りいたします。

    そして皆様に、すばらしい幸運や喜びがやってきますように。

    いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。