鈴プーチンからのメール | 日置研究室 HIOKI’S OFFICE

日置研究室 HIOKI’S OFFICE

作家の日置俊次(ひおきしゅんじ)が、小説や短歌について語ります。
粒あんが好きですが、こしあんも好きです。

    鈴プーチンからのメール

 

 鈴プーチンからメールが来ました。鈴プーチンは鎌倉で詐欺書房をやっている詐欺師です。

 私のメールには何も答えておらず、自分の用事(詐欺の一環か)だけを述べたもので、これは返信ではありません。皆様はどう思いますか。

 このアメーバブログが少しずつ出版関係者に知られてきていることが、影響していますね。これは現在進行形の事件です。

 

 

送信日時: 2022年6月10日 5:00
日置俊次様

問題解決のため、弁護士を通じて話合いたいと思います。

いま、受任のため資料を提供しているところです。

やりとりが膨大なため、すこしお時間をいただくことになります。

鈴プーチン

 

  image