19日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

19日(土)


なかなかの南風になった土曜日。

\( ´ω` )/


Bリーグのプラに出た掛水くんがエンジントラブルですぐに帰ってきました!




エンジンが上がりっぱなしになる症状です。
(;・∀・)
エンジン横に付いてるスイッチのカプラーを抜いてあげても症状変わらず。
これはアカンとなり、マッスルマリンさんを紹介して上げて船引っ張って行ってもらいました。
昼を回っていい時間に帰ってきて、リレーが悪かったみたいです。
物が無いので、掃除してとりあえず使える様にして下さったみたいです。
何とかなって良かったです!


またレンタルのビルジの穴を蓋されたのを掃除して
この前掃除したのにまた蓋を作られました。
( ˘•ω•˘ )

16時過ぎに上がらせてもらい、夕立が過ぎてから子供たちと小さいお祭りみたいな夜市っというイベントがやってたので行きました!



射的


子供たちは夢中です。

謎の玉を救う奴もやりました。

1回200円です。
敗れた!

しかしまだ取る!

射的がもう1回したいとなりました。
1回300円で5発打てます。
賞品は100均の物よりチープです。

結構遊べて子供たちが喜んでくれて良かったです!
\( ´ω` )/