18日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

18日(金)


夏になって2日目。

南風が昼から強くなりました。

これも夏っぽいです。

\( ´ω` )/

お電話があり、悲しいお知らせを聞きました。
良く喋って、お世話になった人なので寂しい悲しい複雑な気持ちになりました。


南風は荒れるから嫌ですね~
(;・∀・)

合間に銀行とホームセンターに行って

ダウンリガーセットが完成。
重りは普段3kgを使ってますが、ロッドが心配だったので2kgにしてみました。
竿置きは、タックルベリーで2200円と安いのがあって良かったですー!

\( ´ω` )/