15日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

15日(土)


風予報の土曜日。

風の方は天気予報より弱かった感じがしました。

逆にちょっと何時もより涼しいかったです。

( ´ω` )/


合間に、ウインドシールドを止めてるピンですが、馬鹿になってきて直ぐに取れるようになったので。
ゴムワッシャーを作って挟んで、ボルトナットで止めました。
しっかししました!

昨日エポキシを流し込んだコンソールの蓋を取付ました。
タッピングビスを1個増やして取付ました。
こちらもしっかりしました!


お客さんの林さんから、マンゴーを頂きました!
(  i꒳​i )⸜❤︎⸝‍アリガタキシアワセ…

林さんの宮崎の親戚の方が育てるマンゴー。
以前頂いたマンゴーは、私の人生の食したマンゴーランキング1位!
後日頂きましたが、上品な甘さにクリーミーさもあり大変美味しい!
美味しい過ぎる!

あ〜もう、、、
私の食したフルーツの中でも1位でした。

食後にハイボールと良く合って幸せな気持ちになりました。
林さん!
ありがとうございます!

( ´ω` )/