14日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

14日(金)


良いお天気の金曜日!

\( ´ω` )/

最近、暑いので涼しい朝のうちに色々と動いておく癖がつきました。
朝から細々した事をして。
(ง ˙ω˙)ว 

お客さんからの相談で、コンソールのストレージの蓋が取れて、との事でみていきました。
ビス穴がバカになってるので、エポキシを中に詰めてビスが効くようにする作戦でいってみることにしました。
とりあえずエポキシを爪楊枝で詰めて、硬化待ちで明日取付で。

上げ下ろし使ってる、パジェロ2台のオイル交換を
ディーゼルなので、オイルは墨汁みたいです。
交換して、トルクの入り方がマイルドになりました。
(*´∀`)b


夕方早めに上がらせて貰えたので、息子の送り迎えに行きました!

(ง ˙ω˙)ง