10日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

10日(月)


良いお天気の月曜日。

\( ´ω` )/


大会明けで、弱ってますが、お天気なのが幸いです。

_( _´ω`)_


疲れを吹き飛ばすかのように、減水でスロープが荒れてまして整地を頑張りました。

(ง ˙ω˙)ง

その後は燃え尽きてました。
_( _´ω`)_フゥ

家から持ってきた古着をチョキチョキしてウエス作りをして
切るのにもコツがあります。
いかに少ないカットで、使いやすい大きさにするかとかです。
どうでもいいかもしれませんが。

次に故障の充電器を診ていきました。
結構あります。
(;・∀・)

これ、怪しい!
っと思ったら弾いてました。
金色のACデルコの充電器は、まだ充電出来てないのに完了になる症状が多いです。
一番タチが悪く、充電したふりをします。
なので充電できてると思っても出来てなくて、バッテリーが上がってお客様に迷惑かけてしまいます。
(;・∀・)
充電を掛けて吟味していきました。

( ´ω` )/