15日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

15日(水)


ローライトの釣り日和の水曜日。


( ´ω` )/


バリバリの体調不良です。

_( _´ω`)_


膝の痛みや、節々の違和感も遅れてやってきた大会の疲れではなく、普通に風邪気味と言うことでした。


なので比較的大人しくしていました。

ヒートガンが壊れていまして、以前に電熱線が切れてて、切れた所をネジって繋げていましたがダメになりました。
新しいのを買おうとしましたが、同じ物は9000円ぐらいして、安物は5000円代。
調べるとリペアパーツがありました!
流石国産!
見た目はチープですが、当時なんでこれがいい値段するんや?っと思っていました。
Amazonからパーツが届いたので修理しました。

無事動いてくれて、2500円で修理出来ました!
また10年ぐらい使えそうです!
good(*´∀`)b

6月のレンタル予約のプログラムを入れたりしました。

この前の大会でロッドを踏んでガイドが壊れてしまいました。
帰りに、からすまからすぐ近くのリップラップさんにロッドの修理を持っていきました。
ロッドとリールの修理に強いお店です!
からすまと同じ草津市下物町です。

( ´ω` )/