14日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

14日(火)



朝は肌寒かったですが、良いお天気の火曜日。


( ´ω` )/


あれ?何故か膝が痛くなってきました。
作業してて、どっかでぶつけたのか、大会の疲れが遅れてやってきたか?
(;・∀・)

レンタルのインペラ、オイル交換をしていきました。
あまり出ない船は後回しにして、ボチボチ進めています。
(ง ˙ω˙)ว 

ブリをくれた陣内さんが、トリムを修理されています。
トリムのシリンダーからオイルが漏れておりました。
1番難題のよく固着して緩まないシリンダーのキャップが緩んだので良かったです。
直してるのか壊しているのか分からなくならないようにね。
ちなみにTシャツは10feetとの事です!

安田さんが出勤されたので15時半に仕事を上がらせてもらいました。

息子を迎えに行ったら、駄菓子屋さん行きたいと言うので行きました。
1個10何円のアタリ付お菓子ばっかり買ってます。
アタリが出るのが面白いらしいです。
しかもけっこう当たる!

そして息子の遊びの付き添いでキックボードとJボードの練習しました。
娘のJボードですが、使ってると娘がいけずな事してくるので困ります。

( ´ω` )/