23日(2) | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

23日(2)


TIEMCO本社編の続きです!


次に新製品のルアーたちです


まずはダートパニック45ECO

ワインド釣法を、動きを研究してよりバス用に開発されたアイテムです!
結構小さめに思う大きさですが、それは一口でルアーが入る為に小さ目になってます。

ちなみにエラストマー製となってまして、かなり長持ちするらしく、大津さんは一個で80本ほど釣ったらしいです。


次に クリーピーエッグ34T
ラバー付きワームです!
オフセットでの使用も可能で、大津さんはジグヘッドでかなり釣ったとの事です!


そして、野良ネズミミニECO
これは、人気の野良ネズミちゃんのダウンサイズとなります!
一口サイズでノリよくなってます!


青天井のNEWカラー
キャストしずらくなりますが、リアのシンカーを外した方が動きがいいとの事です!


クランキーダーター新色!
金属リップでキラキラしますが、今回のはプレート入りでよりキラキラアップです!


ダズリングフラッシャー
これは、まだちょっと発売は先になりますが、フォールが水平になり反応が良くなってるという事です。そして、ビワマス釣りでお馴染みのドジャーっと言う集魚板と同じ効果も狙ったスプーンになってます!

藤原くんが頑張って作ってます。


プロップペッパーマグナム
サイズがデカくなりプロップペッパーに飛距離が超プラスされました!
プロップペッパーは、数少ない魚を引き寄せる力が強いルアーです!

そして、プロップペッパーをちょっとだけ小さくなったやつ!
プロップペッパージュニア
デカイのから小さいのまで本当に沢山釣れるとの事です!

そして、サイトマスターの新製品となるウルティモプラス
昔のウルティモは私使ってました!
当時のウルティモは、凄く掛け心地が良かったです。それがより進化!
本当に軽かった〜!

フォックスファイヤーの製品を写真を撮るのを忘れてしまいました!
すいません!
最強レインのハイドロマスターのブラックカラーや、来季に向けての新しい防寒が出ます!
防寒は試着させてもらいました。
いいなぁ〜!
っと思ったら、そこそこ良いお値段でした!
そして、レインの下にきたり出来るインナー的に使えるジャケットにパンツが気になり、パンツは寒い時にハイドロマスタービブの下に履こうと販売されたら注文したくなりました。

初めて顔を合わすスタッフの方々とお話しできました。
私は41歳でして、まだまだ若いと思ってましたが、ちょっとオジサングループ入りだなと思うぐらい年下の方々が多かったです。
気持ちは若者に負けてないし、若者やし。
この様な機会をいただきありがとうございました!

終わってから、串カツ田中でお食事会
東京で大阪のお店です。
美味しくビール飲みました!
ディープな話もお酒飲んでるので半分以上忘れましたが。
いいな釣り人が集まって喋ると。
( *👍¯ ꒳¯*)👍

帰りは、お酒飲んで無いけど、頼りになるんか分からない私よりカントリーボーイの関口さんと一緒に名古屋まで帰りました。
関口さんありがとう!

そして、21時半に無事家に着きました!

帰ってから、PTAの書類のパソコン作業。
タブレットでキーボードが使えなくて四苦八苦しました。
ワードのファイルの更新で解決しました。
(;・∀・)

次の機会がありましたら、また行って皆さんと顔を合わせたいと思いました。
改めてこの様な機会を頂き、TIEMCOさんありがとうございます!
お土産も沢山頂きありがとうございます!
( ´ω` )/