24日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

24日(水)


寒波到来の水曜日。

( ´ω` )/

もちろん開店休業です!

9時頃に店仕舞いしました。


強風でめちゃくちゃ荒れてます。

この冬一番荒れてたかもしれないです。
東岸はまっ茶になってました。

休憩室でカーペット貼りをしていきました。
ボンドはG17を使っていますが、ちょっと薄めて使ってます。
かさ増しになりますが、ラッカー薄め液もそこそこの値段したので、値段的には薄めても余り変わらないと言う事実。
(;・∀・)
コテコテになりにくいので塗りやすくなります。特にハケを使った時は塗りやすいです。
もし剥がれてきたら、そこだけ塗って貼ったらいいだけですし、今まで貼ってきてめくれて困った事ないです。
逆にG17で貼った所は、あとのボンドが剥がしにくいので困るぐらいです。

重たい座席のベース部分を貼りました。
結構疲れますね。
貼り始めなので、段取りも慣れてない所もあります。
ボンドがちょっとついてショックです。
貼った本人しか気になりませんが。
(;・∀・)

今から来たら散髪できると嫁さんから連絡があり、14時に終い、散髪してもらいました。
いつもありがとうございます。
散髪代が浮いて助かります!

( ´ω` )/