11日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

11日(木)


穏やかな天気の木曜日。

( ´ω` )/


エレキの修理の続きをしていきました。

モーターガイド12vの5スピードモデルで1と5しか動かない。

配線が溶けてます。

配線を切ってモーターの動作確認
ちゃんと動いてくれました!
嬉しいです!

そして直して組み上げますが、変速がおかしい。
変速のスイッチとマイクロスイッチを交換して無事動いてくれました。

2台治すことができて、12vの予備が4台できました。
4台あったらシーズン中大丈夫だと思います。

360を見た時にちょっと触ったお客さんのエレキが気になったのでメンテナンスをする事になりました。
ガタがあり、まずマウント取付ボルトナットが緩んでいたので、増し締めしました。

このブッシングが悪くなってました!
マッスルマリンさんに在庫が無かったけど、からすまに予備パーツがあったので交換出来ました。
グリスアップをして、私が触る前よりシャキッとしたと思います。
( *˙ω˙*)و 

トップ50頑張ってる同じティムコチームの藤原君がサウザーのトレーラー車検に来てました。
トップ50は湖によって船が変わるのでサウザー425とバスボートと2台持ちです。
トップ50で試合に出るだけで、お金と時間がめちゃくちゃかかる大変な世界です。
出てる選手は尊敬します。
藤原くん頑張ってね!

( ´ω` )/