24日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

24日(日)


良いお天気の日曜日。

昼頃から微妙な強さの風が吹きましたが。

( ´ω` )/


日曜日のクリスマスイブです。

40代の私にはトキメキは無いですが、若者たちはトキメイて色々なドラマがあって欲しいと思っています。
( *˙ω˙*)

クリスマスに船磨きをしてる高橋くん

綺麗になってきましたね~!

クリスマスに釣りにきてる鈴木くん
初挑戦のビワマス釣りで一匹釣れて、とても喜んでました!

クリスマスに釣りに来て、エンジンのトリムが壊れた久木さん
この前自分で直したトリムモーターに水が入ってトリムが動かなくなったと判明しました。
組み直してシリコン塗って無事直りました。
トラブってる久木さん見て上村さんが嬉しそうです。

色々とちょっと賑わったからすまでした。

家の方では、娘はタブレット、息子は仮面ライダーのベルトとケミー何とかと言うのと2個もプレゼント。
息子は、もう仮面ライダーのベルトは要らないじゃないかと思いましたが、Switchのソフトより仮面ライダーのベルトとの事です。カッコイイからと言ってました。
(;・∀・)
確かに最近Switchのゲームをするより、SwitchでYouTubeを見てる事の方が多いかも。
YouTubeすげーです。
娘は、タブレットで親的にもタブレットを介して連絡が取れるようになるので良かったと思っています。