23日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

23日(土)


朝から南風で内湖が白波たつ土曜日。
気温が0度で風もあり体感温度は低いです。
( ´ω` )/

上村さんは、来られましたが風が強いので喋って帰られました。
喋ってる間に芯まで冷えましたね。
(;・∀・)

整備して組み上がったウルトレックス

付ける前にマウントの整備をしてたら、ブッシュが悪くなってました
このブッシュは安いので助かります。
グリスアップして、ウルトレックスを付けて仕上げました。

そして次の整備するウルトレックスを外して

クリスマス前なので息子がソワソワしてました。
( ´ω` )/