12日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

12日(日)


ムータクラシック2日目


昨日とは違い朝の風はマシです。

昼前から南風が強くなり荒れてきました。

ちょっと時雨たりで、今日も寒かったです。


集合時間が6時半までなので、朝が早いです。

2日目は、朝イチは昨日から狙っていた木浜のベイトボールの魚をやりましたが釣れず、小一時間で諦めて、テキサスをズル引きしますが釣れず。
何か昨日とは変わったなと思い、テキサスの後にネコリグをスイミング気味にすると釣れました。
ネコリグで30cmを2本釣り、次はアタリだけだったりで、昼頃に名鉄に入り、ネコリグでベイトボールに付いてるで魚を一匹釣ることが出来ました。
これが2キロフィッシュだったので、痺れました!
その後追加することが出来ずストップフィッシングとなりました。

結果は、3本3060g
総合成績は、4070gで26位でした!

松田さんが、2日目8キロ釣って来られて!
4位に入賞!
松田さんおめでとう!

そして、初日トップウエイトの10キロ釣ってきたチャプター琵琶湖で喋る西原さんが2日目ノーフィッシュ。
西原さん、お立ち台で悔し泣きしてたな。
超真剣に向き合ってやってる証拠。
こっちも貰い泣きしそうです。
カッコイイよ。

5位の笠井さんもチャプター琵琶湖で喋る仲!
そんなに釣って来なくていいのに、いつもいやしく釣ってこられます! 

もっともっと釣り上手くなって強くなりたいと、また思いました。

家族が会場に駆けつけてくれました!
お父さんは幸せです!

何か知らんけど、息子が大会出たいと言う様になりました。
その前にバス釣り覚えないといけないよ!
Σ(゚Д゚ υ) 

今大会で2023年の大会は終了となりました。

家族、安田さん、ノースウェーブ様、ティムコ様、大池さん、上村さん、村井さん、からすまのお客様、応援して下さった皆様、
皆様のお陰様で釣りが出来てます!
本当にありがとうございます!


さ!
次は、来年度のチャプター琵琶湖へ向けて準備!
٩( 'ω' )و 

ちなみに、今大会練習でのビッグフィッシュの3500ぐらいありそうな奴は
村井さんが作るスピナーベイト
TRMのROLLYで釣りました!
ブレードが当たる音でかなりうるさいスピナーベイトです!
からすまのすぐ近所のフィッシュさんでも売ってますし、愛知のビーファームさんでも売ってます!