11日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

11日(土)


ムータクラシック初日


朝から風が吹いております。

5時にからすまに行き船の準備をして、6時半までにロータリーピア集合です。


朝のミーティング

ノースウェーブ北方さん、前田さん、粟津さん皆さん駆けつけて下さいました!

隣は同じティムコチームの松田さん!
後ろ姿ですが、デジタルストラクチャー藤村さん!
北風が吹いて荒れてる琵琶湖でした。

木浜で釣りをしていて12時頃からノーフィッシュはマズイっと思い展開を変えて、新たに魚を探し30cmぐらいを2本釣りました。
釣り方は浚渫をアップヒルに攻めて、ストレートワーム5gテキサスのズル引きです。
昭和と言うか、ベーシックな釣りです。
フェンウィックGW68CMP+Jでのテキサスは、感度がすこぶるいいので気持ちいいです。
(๑¯ω¯๑)
そして、浚渫を釣りするにあたりローランスのマップが欠かせまん。

結果は、先にご報告の通りでございます!
検量後、レストランでご飯を頂きました。
リューギの山田さんが居られたので一緒に頂きました。
隣りは松田さん

そんな感じで一日目は終了しました。
( ´ω` )/