28日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

28日(木)


昼前から風予報の木曜日。

( ´ω` )/


今日は、仲良くさせて頂いてるお客様の顔が見れて良かったと思いました!

( *˙ω˙*)


雑用をこなし、上げ下ろしの車の白パジェロのバッテリーも交換。

オルタネーターが弱ってますね。
(;・∀・)

かなり早めに仕事を終えたので、帰ってから頼まれていた自転車の整備をしました。
し始めたら、雨が降ってきました。
(;・∀・)
タイヤに空気を入れて、チェーンや可動部にメンテルーブを付けていきました。子供たちの自転車は、座席を少し上げました。
かなり乗りやすくなったと