27日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

27日(水)


ちょっと南寄りの風が吹いた水曜日。

( ´ω` )/

今日は、ノースウェーブ北方さんのお気遣いでブラッシュのノースウェーブ動画撮影に出させて頂きました。
ノースウェーブスタッフとしてですが、かなーり、からすま寄り動画です。
大変有難いです。
(*゚Д゚)


魚も釣れたし良かったです!

お昼は、皆さんでからすま特製味付け鶏ミックスのBBQを食べて頂きました!
ご飯が日置米の新米でしたが、
安田さんがご飯が炊き上がって見たら、ジャーの内蓋がご飯の上に落ちてた。
なのでご飯が超柔らかめになりました。
だけど、BBQは美味しい!
( *👍¯ ꒳¯*)👍

昼からも動画撮影をして、頭が真っ白になって何回も失敗しました。
(;´∀`)
徳田さんありがとうごさいました!

終わってから仕事を上がらせてもらい、北方さんと私のゴーストに向き合って頂きました!
そして、これで行ってみよう!
完成しました!

私もゴーストの構造が上から下までバラしたので勉強できました。
北方さんも、こんなにバラしたゴーストはないねとの事です。
そして浮かべて動作確認しました!
ゴーストの優しいというか、まろやかな動作!
スポットロックもやさしーく場所を維持してくれます。
バッテリー消費もウルトレックスに比べるとマシとの事です。
北方さん、大変お世話になりました!
ありがとうございます!

( *👍¯ ꒳¯*)👍