23日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

23日(土)


良いお天気の土曜日。

昼からは北寄りの風が吹いてきました。

( ´ω` )/



朝イチからレンタルトラブル。
お客様にご迷惑おかけしてすみません!

その一つは、ステアリングワイヤー切れです。
付いてるやつを外して、持って行ってマッスルマリンさんにステアリングワイヤーを貰いに行きました。
ジュースを奢って貰えました!
からすまに無いチェリオの自販機があったので

これ貰いました!
少年たちが想像するスィートキッスの味でした。
いいですね!
(๑¯ω¯๑)


修理の段取りだけしたので、作業は後日にしたいと思います。

( ´ω` )/