22日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

22日(金)


昼から風予報の金曜日。

( ´ω` )/


昨日、心が折れた動画編集をちょっとしてアップする事が出来ました。


店長日置のユルい動画となっております!
動画編集で早送り機能の使い方があるとわかり、ちょっとどうでもいい所は早送りしてみました。
声が高くなってちょっと面白いです。
(๑¯ω¯๑)

今日も、早目に上がらせてもらい、自分の船の作業をしました。
仕上がりました!
いいですね!
(*゚Д゚)
ノースウェーブ北方さんが寄って下さいました。
動作確認してたら、ちょっとしたらエラー音が出るようになりました。
まだどっか悪いのか?
とりあえず北方さんがいる内で良かった。
(;・∀・)

とりあえず、モーターを開いて見る事にしました。
なんか知らんけども、僕のモーターは固くて特殊工具を使って2人がかりで緩めました。
素人では絶対開かないですね。
結構綺麗に回っていたモーターですが、モーターの中に水が入ってました。
モーターの前の基盤も開けてみてみました。
ちょっと白サビがあるような感じです。
軽くサビが出てますが、とりあえず乾かす事にしました。
ミンコタやモーターガイドを見てきた僕的には、みすまだまだ綺麗に思えますが。。。
(;・∀・)
18時から、ビワコオープンの賞品の仕分けのお手伝いに行きました。
50位以内で貰える小袋の用意です。
立派な賞品の数々でした!

( ´ω` )/