4日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

4日(月)


良いお天気の月曜日。

( ´ω` )/


コーティング剤の2回目塗りをしました。

2回塗って交換があるかは分かりませんが。
ちょっとでも被膜を厚くしたいと思っています。

釣りの準備をしまして
(ง ˙ω˙)ว 
レンタルに乗って動画撮影に挑戦です。
11時過ぎに安田さんと一緒に出てきました!
٩( 'ω' )و 
そして、13時に帰ってきました。
昼から編集してアップしてみました。
からすまのインスタで動画が上がってますのでご視聴下さい。
以前ティムコの大津さんに先ずはスマホで撮るのが楽と聞いていたので、自分のスマホで撮ってやりましたが日差しでスマホが熱くなりオーバーヒートでカメラが起動しなくなり、冷やす為に保冷剤を取りにいったり、船の上なのでびわ湖に落としたら嫌やし、電池の減りが早いしと勉強になります。
2年前の2万円のスマホですが頑張ってくれていると思います。
今だと物価が上がって、同スペックのスマホでも2万円で買えないですね。
それにしても、動画の撮り方、編集と、伝えたい事など色々とめちゃ難しいですね。
(;・∀・)

これから勉強しつつ、動画をあげていきたいと思います。
( ´ω` )/