30日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

30日(水)


北方さん宅に泊めて頂き、朝6時に息子が起きて

「すばるくんとネコと遊ぶ!」

と、すぐ動き出しますが、皆さんまだ起きてなくてニャンコが起きてるだけです。

ニャンコは息子から逃げ回ってます。
ある程度したら、奥さんが起きて来られて、すばるくんが起きて来て2人でニャンコと遊び出しました。
朝ごはんをご馳走になり、嫁さんは仕事で娘が家で待ってるので、息子はまだまだ遊びたいですが、7時半に北方さん、ニンジャさん、すばるくんに見送って頂き帰ることにしました。
ありがとうございます!
大変お世話になりました。
( *˙ω˙*)

帰って、洗濯物をして、佐川美術館でやってるめっちゃ昆虫展に行きました!
守山の子供たちに招待チケットが貰えています。

展示物を見ていきました。
子供たちが成長したので、以前に比べて展示物を見てくれていると思いました。
見終わって、からすまに寄り、エレキのゴーストを降ろして、とりごえ整骨院へ子供たちを連れて行きました。
月イチの施術を受けて、息子は夏バテ気味との事でした。
お菓子は確り食べて、お腹が痛いとか言ってるので仕方ないですね。
(;・∀・)

昼ごはんは、娘のリクエストで野菜たっぷりサッポロ一番塩ラーメンを作ってあげて。
(ง ˙ω˙)ว 

息子がしたいっと言ってた、ベランダでのプールをしてあげました。
息子だけ入ってます。
娘は足だけつけました。
曇り空だったので、ちょっとお湯いれてましたが、小一時間で寒いって上がってきました。
そんな、2日間のお休みでした。
( ´ω` )/