28日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

28日(月)


日差しを受けると暑く感じた月曜日。

それでも事務所はエアコンを付けずギリ済みました。日陰で風通しのいい所は涼しく感じます。

( ´ω` )/


通常業務の合間は、レンタルのバフがけの続きをしていきました。

(ง ˙ω˙)ว 

テントの下ですが、シートが太陽光でチュンチュンに暑くなってますので、上から熱線を感じます。

熱線で船のボディも体温より熱くなってます。
こんな熱くなってるのに、バフがけ大丈夫かな?
っと思ってしまいます。
(;・∀・)
やり終えましたが。

16時に仕事を上がらせてもらい、息子のお迎えに家事としました。