31日 | ヒオキの日記

ヒオキの日記

日置の他愛もない日記です。 (^o^)/
不慣れなため聞き苦しい点や不手際が多々ございますが、何卒ご辛抱お願いいたします。

31日(月)


良いお天気の月曜日。
大会明けで弱っておりました。
( ´ω` )/

今日は、息子が幼稚園行きたくないで、からすまに来ました。
嫁さんめちゃくちゃ怒ってました。
(;・∀・)

そんなこんなで、言ってる事がすぐに変わる息子であって、私も時々怒りながら。
子供ってそんなもんですね。
(;・∀・)
事務所で出来る仕事をしていました。
お昼ご飯を食べて、勉強をするはずが寝てしまいました。
からすまで勉強すると言ってきたのに、結局全然勉強せず。
(;・∀・)
安田さん出勤して下さって早めに仕事を上がり、